SSブログ

たより [Lulu]

[小雨]梅雨が明けた今日の夕方はちょっとさみしい気分。[もうやだ~(悲しい顔)]
「わーんこ[犬]サミット(犬端会議)」会場近所の、
[犬]秋田犬のタロウ君が今朝亡くなりました…。

ルルが散歩[足]デビューした頃からのお友達犬で、
いつも大きな身体にリュック[カバン]しょって、
(後ろ足が悪いので)ゆっくりゆっくり歩いたり、[足]
休憩したりで、マイペースにお散歩してるんだけど、[くつ]
ルルの姿[目]見つけると歩くスピードちょっと速くなって[ダッシュ(走り出すさま)]
と、おじいちゃんでも♂の子らしい犬でした。[わーい(嬉しい顔)]
ルルも私も大好きだったんだぁ。[ハートたち(複数ハート)]

お姉さんと2Shot写真[カメラ]撮らせて貰えなかった
(カメラ向けたらそっぽ向いちゃう)のが、
ちょっと心残りです…(;_;)
でも、優しくて凛々しいお顔、忘れません。[ひらめき]

[ぴかぴか(新しい)]タロウ君、ありがとう。[ぴかぴか(新しい)]


  SBSH0104s35.JPG
  タロウ君想って、黙祷中(?)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

笑いの使者

ワンちゃんは亡くなったときの悲しみが
尋常でないのでもう飼えないです・・・
黙祷(-∧-)
by 笑いの使者 (2008-08-30 00:55) 

felix__U^ェ^Uわん

笑いの使者さん!いつもnice&コメント有難うございます!
そうですね…私が飼ってるわけじゃないのに、
ルルがいなくなったらどうしよーと思っちゃいます(>_<)
by felix__U^ェ^Uわん (2008-09-04 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入浴中573難民 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。