SSブログ

新しい技 [Lulu]

「火事場の馬鹿力[パンチ]」って言葉は、
人間も[犬]犬も一緒のようで、
[犬]ルルは最近また新しいワザ[ひらめき]を修得しました。
親方や私に置いて行かれまい[ダッシュ(走り出すさま)]と、
必死になったら出来ちゃったワザです。

「秘技[exclamation]玄関網戸突破[exclamation×2]
(本当はココに動画を貼付たいのですが…
私にはそこまでのワザがなく、出来ません[たらーっ(汗)])

SBSH0151s45.JPG
↑ルルが抜けた後[ー(長音記号2)]

また成長したね。[手(チョキ)]
でも嬉しいやら、困ったやらの技ですが…[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

笑いの使者

忍者犬登場!
by 笑いの使者 (2008-10-12 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スクープ映像?かくれんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。