SSブログ

(o|o) ウルトラマン発見!! [Architecture]

呼び出しがかかり、神戸のumeハウス[家]に行ってきました。
[電車]駅から友人宅迄[足]歩く時、普段は引き込まれるように
商店街に入ってしまう(^^;)のですが、
今日は線路沿いを[くつ]歩いてみたところ…
 ↓ウルトラマンを発見[目]しました!!
 SBSH0162s50.JPG

[わーい(嬉しい顔)]ume君に聞いたら、
雑誌なんかに載ったりして、結構有名な建物[ビル]で、
「KANSAIこども研究所」と言うところらしいです。

[やや欠け月]夜になったら、[目]目が光ってるの。
 SBSH0176s35.JPG

後で[TV]news見たら、ちょうど私がウルトラマンを見つけた頃、
近くでパンダの赤ちゃんが産まれたそうです。[わーい(嬉しい顔)]
私のスクラッチにも、パンダ揃って見たいもんです。[ふらふら]


3日後にパンダの赤ちゃん、死んじゃったそうです…[がく~(落胆した顔)]
私のスクラッチを象徴[バッド(下向き矢印)]してるかのよう…[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

笑いの使者

ここでは,何を売っているのですか。
シュワッチ!
by 笑いの使者 (2008-09-08 22:39) 

felix__U^ェ^Uわん

笑いの使者さん!いつもnice&コメント有難うございます!
外見は…新聞屋さんに見えますが。
by felix__U^ェ^Uわん (2008-09-12 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゲリラ雷雨5等!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。