SSブログ

ストーカー [Lulu]

[犬]ルルの親方(飼い主)は仕事で
私が夏休みでずっと[家]家にいるもんだから、
すっかり私にくっつき虫。(甘やかした??)
常に私に付き纏って、ベランダにも[トイレ]トイレにもついてくる。
(でも、嫌いな[爆弾]風呂場[いい気分(温泉)]にだけは、ついてきません。)
昨日は家族に「うんこ!」と呼ばれてました(~_~;)
(↑金魚のふん状態なので。)

SBSH0118s20.JPG
ルルちゃん、私と扇風機の間に陣取り、
こっちにケツ向けて寝転んで、
「空かしっ屁[ダッシュ(走り出すさま)]」するのは、嫌がらせ[むかっ(怒り)]ですか?
それとも、無言の愛情表現[パンチ]ですか?
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

笑いの使者

どうなんでしょう。誰か,イヌと話せる方はおりませんか。
by 笑いの使者 (2008-09-08 22:36) 

felix__U^ェ^Uわん

笑いの使者さん!いつもnice&コメント有難うございます!
バウリンガル…だったっけな。犬の言葉がわかるやつ。
あれ欲しいかも。とちょっと思ったりしますが。
一緒にいると、だいたいわかってきます。パターンが。(^^)
by felix__U^ェ^Uわん (2008-09-12 19:21) 

felix__U^ェ^Uわん

nanoさん!nice!こちらにも有難うございますっっ!!
お礼遅くなって申し訳ありません。m(__)m
またnice返しに遊びに行かせて頂きまーす☆
by felix__U^ェ^Uわん (2008-10-13 19:41) 

nano

拝見したトコへの足跡くらいに思っていただければw
お気になさらないように♪
by nano (2008-10-16 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5等!!夏休みはやっぱり短いー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。