SSブログ

☆ツキツキ☆ [So-net]

すごいことが起こってしまいましたっ[exclamation×2]
2/6にJACKPOTが出て、1000pをgetして有頂天になっておりましたが。
なんと本日のpoint給料日、POINT照会をチェックしてみたら…

ウソっ!!! [どんっ(衝撃)]

20090210sn-pointshokai20090210felix01s80.JPG

でも、確かに紅白「白組」応援メッセージ[ペン]書いたよなー。
なんて書いたっけなー。(んな事になるなら、ちゃんと記録しときゃよかった…。)
[NEW]サイトがオープンして間もない頃。

20090210sn-pointshokai20090206felix01s80.JPG

2/6-10この5日間で10001000502050pも大当たりしてしまった!!

(こんな時は、宝くじ買っとくべきでしょうか?!)
うれしいけど、ツキ過ぎてて怖い…[がく~(落胆した顔)]
こんなに「運」使っていいんやろか…[ふらふら]
nice!(35)  コメント(21) 

nice! 35

コメント 21

hana*

コメントありがとうございました~^^
それにしてもツキツキですね!
おめでとう~!!!
ちょっと遅いお年玉と思って・・・ヾ(〃^∇^)ノ♪
by hana* (2009-02-24 23:12) 

笑いの使者

コメントいっぱいありがとう~
日頃の行いが良いからですね~
うんうん
by 笑いの使者 (2009-02-24 23:27) 

ぶう

すごいすごーい!
by ぶう (2009-02-28 21:00) 

ドーレ

はじめまして~^^
すご~~~~~い!!
1000Pって当たる人がいたのですね^^v
ソネくじ頂いていきまーす^^/
by ドーレ (2009-03-22 20:34) 

kaafu

くじ いただきます
by kaafu (2009-04-01 20:32) 

nano

順調何よりですね♪
では・・・・そろそろ金パンダさんもw
by nano (2009-04-06 17:12) 

みゆき

すごいですね~
何でもいただけるというのは良い事です。
by みゆき (2009-04-17 21:42) 

yuki999

初めまして、こんばんは。
by yuki999 (2009-05-09 04:18) 

kosuzume

はじめまして。幸運が高運!素敵ですね。
運をお裾分けいただき、クジ2枚出ました♪
by kosuzume (2009-06-11 12:28) 

神崎

ひたすら「すごーい」を連発してしまった。(笑)
ジャックポットって出るもんなんですね……出ない前提かと思ってた。なんちて。
その上、コメントでも当たって……うーん、すごい! 羨ましいです~♪
by 神崎 (2009-06-11 17:47) 

百式

1000あたるんですねw
びっくりw
by 百式 (2009-06-16 13:21) 

coffee.cup

凄い?

こんにちは!
ソネくじ頂いていきます。
宜しくお願いします。
by coffee.cup (2009-06-16 14:11) 

みさと0202

ソネくじ頂いていきます。
大当たりうらやましいです。
by みさと0202 (2009-06-20 20:57) 

yukio

こんにちわ
凄いツキですね

これからも良いことありますように!
by yukio (2009-07-09 14:36) 

nano

ご無沙汰の訪問ありがとうございます
(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-08-18 23:36) 

nano

ポイントもドンドン不景気になってますから
何とか改善して欲しいですね?
by nano (2009-09-17 01:36) 

nano

お久しぶりです(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-10-19 22:54) 

muratp

nice&コメント、ありがとうございます!

ちょびクイズは色々困っちゃいますね
by muratp (2010-03-21 20:10) 

muratp

niceありがとうございました
by muratp (2010-03-24 01:55) 

muratp

niceありがとうございました

4月もすぐだというのに、毎日寒いですね
by muratp (2010-03-29 00:55) 

muratp

niceありがとうございました
by muratp (2010-03-30 03:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PONがキターーーーーーーっ☆彡|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。