SSブログ

続 本日公開! [Info]

[NEW]本日公開の映画[映画]
『神様のパズル』
(出演 市原隼人&谷村美月&松本莉緒)
http://www.kami-puzzle.com

コピー ~ Image0481.jpg

↑この映画も、うち[三日月]で撮影してたらしいです。
こっちのは[映画]現場を[目]目撃できませんでしたが…。(残念)

スパニッシュミッションスタイルの建築[ビル]がいい感じなんでしょう。
シンボルの建物や広場を中心に結構ロケに使われてるみたいで、
知らん間に[映画]撮影してたなんて事多いです。[ふらふら]

以前にもNHK[TV]の朝ドラ『風のはるか』
http://www.nhk.or.jp/drama/haruka/
のロケ[映画]を図書館前でやっていたのですが、
そん時は撮影現場は目撃[目]できず。[がく~(落胆した顔)]
パソコン[いす]しながら、
「なんか今日はヤケに外が(ブラスバンドの音楽で)騒がしいな」
と思った事があった数日後。(何日後か忘れちゃった)
[TV]ドラマ見てたら「見覚えのある場所[三日月]」が。
「あぁぁー![がく~(落胆した顔)]これ壁隔ててすぐ横やん!![ふらふら]あん時かぁ!!![もうやだ~(悲しい顔)]
後の祭りです…。(^^;)
ちなみに、ヒロインの妹アスカ役の黒川芽以が入学した
「東京の大学」と言う設定でした。
↑ココんとこがちょっといただけないんだけどさ。(-_-)[むかっ(怒り)]
タグ:映画 学校 ロケ
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

笑いの使者

惜しかったですね・・・
ハイカラな建物だったのでしょうか。
by 笑いの使者 (2008-08-26 19:56) 

felix__U^ェ^Uわん

笑いの使者さん!nice&コメント有難うございます!!
スパニッシュミッションスタイルなんです。
by felix__U^ェ^Uわん (2008-08-29 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
本日公開!衣替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。