SSブログ

衣替え [Lulu]

今の生活には制服[ブティック]がないんで、
この日から!って決まってる訳ではなく…
ただ単に「あー[ちっ(怒った顔)]暑くなってきたぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]」「寒っ!![ふらふら]」で
タンスの中身を入れ替えるけど。
[犬]ワンコさん達にもタイミング[時計]があるみたい。
ちゃんと季節[小雨]になると、やってくるのです。
…抜け毛の。

部屋中というか、[家]家中『ルル毛』だらけです。
([犬]彼女は家の中を自由に歩き回る[足]ので…)
それも本人をブラシしてもしても、床を掃除してもしても。
あっちゅー間に、ホレこのとーり。[バッド(下向き矢印)]
Image0281s75.jpg

その代わりと言ってはなんですが、
カット[美容院]しなくていいので、美容院いらず。[わーい(嬉しい顔)]

これから夏に向けて「ツンツン」した毛に生え変わり、
冬場とは手触り(毛並み)がちょっと違います。[手(チョキ)]
あったかーいアンダーコート(副毛)を脱ぎ捨てたら、
いよいよ暑い夏[晴れ]ですなぁ。[ダッシュ(走り出すさま)]

Image0291s75.jpg
↑こっちの[カメラ]写真の方が『毛玉』よく見えるかな?
おしりんとこに注目[目]です。
タグ: ペット
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

笑いの使者

あららん,大きな毛玉・・・
by 笑いの使者 (2008-08-26 19:55) 

felix__U^ェ^Uわん

笑いの使者さん!nice&コメント有難うございます!!
これはほんのちょっとです。
by felix__U^ェ^Uわん (2008-08-29 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
続 本日公開!1「東京バナナ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。