SSブログ

採用! [Chara]

[わーい(嬉しい顔)]キャラ好きでミーハーな私。(^.^)
先日携帯[携帯電話]コンテンツに投稿[ペン]したところ、
見事に採用されちゃいました![手(チョキ)]

 SBSH0069s15.JPG

[家]聖ミハエル教会のミハエル神父に悩み相談する企画。
この神父様、ダジャレ好き(?)なのか、
よく親父ギャグ[むかっ(怒り)]言ってます。(笑)[ふらふら]
うちの部屋にも、来る度に1回は言って帰る先生がいます。(苦笑)[たらーっ(汗)]
神父と言う職業は、ダジャレ言えないとダメなんかなぁ…。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

笑いの使者

駄洒落大好きです。
by 笑いの使者 (2008-08-26 19:49) 

felix__U^ェ^Uわん

笑いの使者さん!nice&コメント有難うございます!!
でも、あんまり(blogで)駄洒落てないですよね?
by felix__U^ェ^Uわん (2008-08-29 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キャンドルナイト今日はこんな感じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。