SSブログ

今日はこんな感じ [Saison]

今日2008.06.29は
私にとって大切な人との1000daysでした。
そこで私は、悪友の部屋[家]に遊びに行き、
2人でよく歌った[るんるん]音楽[ムード]を聴きながら、
懐かしい写真[カメラ]を見たりして、楽しい時間[時計]を過ごしました。
最近こんな時間持ててなかったんで、
改めて悪友に『ありがとう[ハートたち(複数ハート)]』と思った [かわいい]千日祈念日[ぴかぴか(新しい)]
                        JM428_051018_19-42s50.jpg
タグ: 1000
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
笑いの使者

悪友といいながら親友なんですよね。
by 笑いの使者 (2008-08-26 19:48) 

felix__U^ェ^Uわん

笑いの使者さん!nice&コメント有難うございますm(__)m
『悪友』…友達がくれた、(私にとっては)最高の称号です。
by felix__U^ェ^Uわん (2008-08-29 15:36) 

採用!見えないものに心を傾ける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。