SSブログ

見えないものに心を傾ける [Spirits]

今日は[晴れ]朝5:45起きで並び([チケット]チケ取り)に行ってきました![ダッシュ(走り出すさま)]
(こんな時だけは早起きです!!(^^;)[あせあせ(飛び散る汗)])
それは何の[チケット]チケットかと言うと…

  [ひらめき]じゃじゃーーーん!![ひらめき]
SBSH0080s20.JPG

『スピリチュアル』で有名な[ぴかぴか(新しい)]江原啓之さんの講演会[ぴかぴか(新しい)]でっす。
江原さんが[家]家からチャリで5分のところにいらっしゃるんですよぉ。
[TV]6chオーラfanの私としては「行っとかなきゃ[exclamation×2]

『目に見えるmonoより、見えないmonoやkotoを大切にしたい』と
思っているので、どんなお話が聞けて[耳]
power[パンチ]頂けるのか楽しみです。[かわいい]

しかし、少し先の予定[カバン]で…チケ押さえてホッとして、
公演日[イベント]忘れないようにしなきゃなんですが、
この日はリチャード・ギア似のイケメン[演劇]
(多分)来校される忙しい日なので、忘れないと思います。(^^;)[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

笑いの使者

どんなお話が聞けたのでしょうか。
by 笑いの使者 (2008-08-26 19:45) 

felix__U^ェ^Uわん

笑いの使者さん!nice&コメント有難うございます!!
講演日はまだまだ先なんです…^^;
by felix__U^ェ^Uわん (2008-08-29 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日はこんな感じ夏を見つけた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。