SSブログ

いただきもの [So-net]

またまた[わーい(嬉しい顔)]笑いの使者さんとこの[イベント]イベントに便乗して[遊園地]いただいてきました!
(キリ番getした訳でもないのに、本当に頂いてしまっていいのかしらん?なんて感じですが…
ずぅずぅしくお願いしてきた私;^_^A)

先生[exclamation]ありがとうございまっす[リボン]


SN-nice3000F.gif

とりあえず、記事[ペン]ではっつけ…上手く行くかな?
[夜]夜も遅いので、続きはまた後で…。

遅くなった続き…

[1]年前のことですが、いつものPONとは別に、
期間限定でSUPER POINT PONと言う[0]or[1000]しか出ないPONをやっていまして、
私はこの時いつもと違うPCからaccessしてました。
旅行に行く為、とある地方都市の[ホテル]ホテルに前泊し、朝チェックアウトした後、
電車の時間迄ちょっとだけ時間[時計]あったんで、
ホテル[ホテル]ロビーのPCで遊んでたところ…JACK POT!!
びっくりしちゃって、別の意味ですんごく焦りましたけど[あせあせ(飛び散る汗)]
([電車]電車乗り損ねそうになった[あせあせ(飛び散る汗)])

たぶん…あの時のように、いつもと違うとこから接続するといい結果が出易いかも。
あと…時間的には、[夜]夜よりも絶対[晴れ]昼間[exclamation×2] と、私は思います。[手(グー)]

でも、あれ以来ぜっんぜん!出ないですねーーーー[もうやだ~(悲しい顔)] (まぼろし~)


追記の追記

確か…[電車]電車に乗り遅れそうに[ダッシュ(走り出すさま)]なりながらも、
どこかに証拠[カメラ]画像(?)を残していたハズだなぁと思ってたんですが。
探したら[あせあせ(飛び散る汗)]出てきましたっ[ひらめき]

SN-JackPot20070827canada-s75.jpg
またJACKPOT拝めますように…[猫](皆様の元にも…[揺れるハート])
nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

笑いの使者

JACKPOTとはすごいね~2回目もあるといいね。
by 笑いの使者 (2008-09-29 21:15) 

笑いの使者

そういえば,そんなのありましたね~
懐かしい~,またやらないかな?
by 笑いの使者 (2008-10-05 02:28) 

hana*

はじめは「へぇ~、そんなのあったんだ」と思いながら読んでいましたが、よくよく考えればそれ見たことある!やったことある!
はぁ~記憶って・・・。
by hana* (2008-10-06 00:34) 

hana*

ソネくじ始まりましたね!
さっそく頂いていきます♪
やっぱりハルさんがお好きなのですね(^^)
私は迷ったのですがくみことしんやペアにしました。
by hana* (2008-10-07 14:40) 

nano

~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつ♪
名前が出たのでお邪魔しましたw
by nano (2008-10-07 23:59) 

chiiboh

これは驚き!!
本当にそろうことがあるんですね~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ おくればせながら?
おめでとうございまーす♡
by chiiboh (2008-10-10 16:11) 

hana*

nice! ありがとうございます(^^)
やっぱりハルさん珍しいですよ。
くみこしんやペアが多いです。
貴重なハルさんからくじ、もらっていきますね♪
by hana* (2008-10-12 00:41) 

ひろP

ジャックポットおめでとうございます。
まだ、見たことな~~~い…。
by ひろP (2008-10-12 14:59) 

にゃんたま

こんばんは~どうも初めまして。
訪問niceありがとうございます。
よろしかったら、また遊びにきて下さいね^^

JACKPOTおめでとうございます♪
私は出た事がないです^^;

by にゃんたま (2008-10-16 22:03) 

hana*

ご訪問&コメントありがとうございました!
くじ、集まってますか?
もらっていきますね(^^)
by hana* (2008-10-16 23:22) 

nano

次は何か当たって欲しいですね~w
by nano (2008-10-17 17:13) 

hana*

くじ、もらっていきま~す!
by hana* (2008-10-18 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休みはやっぱり短いー!だんだん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。