SSブログ

だんだん [Info]

[TV]NHKの朝ドラ『だんだん』が始まりましたー[ひらめき]


結局、4年間彼女達を学内で[目]見る事はなかったので…
卒業前(2008.01.11でした)に学内で開催された
[イベント]『マナカナ卒業記念トーク&ライブ』に行きました。[足]
ステージ上[音楽]だからかどーなんだか???ですが、

よー喋るしゃべる…f^_^;) [ふらふら][ふらふら][ふらふら]

2人はめっちゃしゃべりまくってて、テンション高っ!! [グッド(上向き矢印)]
「大阪のおばちゃん予備軍」って感じがしました…(笑)[わーい(嬉しい顔)]
(↑悪い意味ではなく、2人に圧倒されたイベントだったの。[手(チョキ)])

これから毎日楽しみです。[るんるん]
こないだ学内でサイン入『だんだん』ポスターを見たんだけど、
写真撮り損ねましたっ[あせあせ(飛び散る汗)](ので、NHK-HPから取ってきた画像に[ペン])

            


ポスター、最初に見かけた場所にもうないなと思っていた数日後、
もううちの部屋に届いてました。(色褪せる前に永久保存です。)
そんな訳でポスター[カメラ]撮影したから、教えて頂いた三変化技術
【ロールオーバー(オンマウスオーバー)】
応用してみたいと思います。上手く出来るかな?
(画像の上でマウス転がしてみてね!![わーい(嬉しい顔)])
nice!(19)  コメント(27) 

nice! 19

コメント 27

hana*

「だんだん」観てます~!!
わおー、同じ大学に同じ時期に通っていたのですね!なんかすごい!
二人はほんとテレビで見ててもトークがハイテンション!ですよね(^^)
そして、ハモるしさすがに息が合ってるし、見ていて飽きないというか・・・。
大阪のおばちゃん予備軍(^^)分かります、その感じ。
最近は二人の見分けがだんだん分かるようになってきましたよ!ふふふ



by hana* (2008-10-23 01:14) 

笑いの使者

スキンチェンジしましたか?。朝ドラゆっくり見ることが出来る生活したいものですね~ 老後かな・・・
by 笑いの使者 (2008-10-23 01:57) 

ぺんぎん

一度しか番組みてません。(汗
ジムは地方の地味なとこに通ってます。
by ぺんぎん (2008-10-24 17:25) 

hana*

こんにちは♪
先日nyo2さんのビンゴ消失の件であたたかいコメントいただきありがとでした。
nyo2さんからお礼のお返事が入っていたのでお知らせです(^^)
私の記事の「あららら・・」の記事のコメントの一番下です。
よかったら見に来てね♪

くじもらっていきまーす☆
by hana* (2008-10-25 23:10) 

ponta

リアルのマナカナちゃんですか。
私も見てみたいです。
by ponta (2008-11-01 07:55) 

felix__U^ェ^Uわん

にゃんたまさん!nice!だんだんです!!
お礼遅くなって申し訳ありません。m(__)m
(私が)スキン変えたので今はおんなじですね♪

たねさん!nice!だんだんです!!
お礼遅くなって申し訳ありません。m(__)m
寒くても血が滲んでもヨーヨーなんですね。スゴー(@_@)

chiibohさん!nice!だんだんです!!
お礼遅くなって申し訳ありません。m(__)m
寒くなりましたね…お身体気をつけて下さいね。

hana*さん!nice!&コメいつもだんだんですっっ!!
お礼遅くなって申し訳ありません。m(__)m
2人を見分けるコツは「ホクロかな (^<^')」ですよ~☆

笑いの使者さん!nice!&コメいつもだんだんですっ!!
お礼遅くなって申し訳ありません。m(__)m
hana*さんにつられて…(?)スキン変えました。
でも、前のに戻しただけなんですけどねっ。(^^)ゞ

takemoviesさん!nice!だんだんです!!
お礼遅くなって申し訳ありません。m(__)m
重くてなかなか伺えませんが、また遊びに行かせていただきます。

ぺんぎんさん!nice!&コメだんだんです!!
お礼遅くなって申し訳ありません。m(__)m
573以外のとこでもBTSやってるとこあるんですね。知らなかったー。

hana*さん!またまたコメントだんだんですっ!!
お知らせ有難うございましたm(__)m
私も毎日クジいただいてますよー☆(引き逃げで御免なさい)

nanoさん!nice!だんだんです!!
お礼遅くなって申し訳ありません。m(__)m
箱って毎日出るものなんですね。私は数ヶ月に1度しか拝めません(;_;)

pontaさん!nice!&コメだんだんです!!
お礼遅くなって申し訳ありません。m(__)m
2人はほんっとに、かわいいです!!やっぱしTVっ子☆

ぶうさん!nice!だんだんです!!
お礼遅くなって申し訳ありません。m(__)m
黒柴ちゃんの写真はいつも見とれてしまいますっ!!
by felix__U^ェ^Uわん (2008-11-08 17:27) 

hana*

「だんだん」今日ちょっと見逃してしまった~!
最近は役柄のせいか、マナが好きで、カナがわがままに思えてきました。実際はどうなんでしょうね?
ロールオーバー三変化!!すごい!
一枚目には戻れないってやつですよね!?
くじ、いつもだんだん♪私も貰っていきます(^^)
by hana* (2008-11-09 00:20) 

felix__U^ェ^Uわん

hana*さん!いつもコメントだんだんですっ!!
2人共同じ学部&ゼミだったようなんですが、
大学入学前と卒業後ではだいぶ印象変わったようです。
(個性が際立ってきたとでもいいましょうか…)
そうそう、1枚目に戻れない三変化です。(^^)
使い道がないと言われてたので、敢えて挑戦してみたの(^o^)
by felix__U^ェ^Uわん (2008-11-09 12:53) 

hana*

くじもらっていきま~す♪
もう終わりだね~寂しいケド、きっとまたすぐに次の企画がありそうな・・・(^^)v
by hana* (2008-11-10 23:25) 

felix__U^ェ^Uわん

hana*さん!いつもコメントだんだんっ!!
そうですねー終わりですね。結局うちは何のフィギュアも出ず終い。
そして、何も当たらずに終わっていきそうです…(T_T)
あ、某ブログでクチコミ有難うございます☆(^^)
今度「5変化」に更新してみるんで、また確かめに来て下さいね!
by felix__U^ェ^Uわん (2008-11-11 17:35) 

hana*

こんばんは~♪
某ブログ・・・みつかっちゃった(*^0^*)
5変化も挑戦するのですか!?すごい!私にはさっぱりです。。
ロールオーバーとやらは挑戦してみようかな・・・っと目論見中です。
また確かめに来ますよ(^-^)v

by hana* (2008-11-11 21:31) 

笑いの使者

felix__U^ェ^Uわんさんとhana*さんは仲良しですね~
某ブログより・・・
by 笑いの使者 (2008-11-14 01:05) 

felix__U^ェ^Uわん

hana*さん!いつもコメントだんだんでーす!!
「5変化」…これから挑戦してみますぅ~
3変化も怪しげでしたが…、で、できるかなぁf^^;)

笑いの使者さん!またまたコメだんだんです!!
hana*さんには仲良くして頂いておりますm(__)m
おっと、「5変化」する前に、「7変化」がupされている!!
大変タイヘン画像増やさなきゃっ(^^)
by felix__U^ェ^Uわん (2008-11-16 15:31) 

koma

ソネくじもらいに着ました。
一回もあたったこと無いけど・・・
ひょっとしたら・・・ということあるかもね。

お互い頑張りましょう。

お暇なら
こまちゃんブログによってくださいな。
by koma (2008-11-27 20:15) 

minoes

こんにちは♪
くじいただいていきますね!
by minoes (2008-11-27 20:23) 

浮橋

初めまして^^
ソネくじいただいていきます。
by 浮橋 (2008-11-28 17:51) 

felix__U^ェ^Uわん

komaさん!nice!&コメだんだんです!!
クジ引き有難うございます。私は本日頂きに行きました。m(__)m
北京の時は当たったのですが…オータムは(;_;)
こまちゃんも黒犬さん♪お仲間ですね!

minoesさん!nice!&コメだんだんです!!
クジ引き有難うございます。私は本日頂きに参上しました。m(__)m
ゴージャスなページに迷い込んでしまったようでびっくり(@_@)
また遊びに行かせて頂きますね。

浮橋さん!nice!&コメだんだんです!!
クジ貰って頂き有難うございます。私も引きに行きました。m(__)m
ソネクジも忙しいけど、卒論頑張って下さいね~!
by felix__U^ェ^Uわん (2008-11-29 23:20) 

わいわいクラブ

そろそろ更新しませんか?
くじもらっていきます。
by わいわいクラブ (2008-11-30 17:01) 

nano

マナカナ、頑張ってますね♪
by nano (2008-11-30 18:54) 

hana*

こんばんは、お元気ですか?
くじ貰っていきま~す(^^)
by hana* (2008-12-01 03:18) 

hana*

くじもらいます☆
by hana* (2008-12-04 02:09) 

みゆき

先日はご訪問頂きありがとうございました。

マナカナちゃん、かわいいですよね。
私も大阪人なので、なんとなくわかる気がする・・・
黒柴のルルちゃんの登場を楽しみにしていますね。
by みゆき (2008-12-04 21:13) 

hana*

とうとう芸妓になるのを止めちゃった、カナちゃん。
これからカナちゃんが主役な話になりそうですね。
くじもらっていきますね☆
by hana* (2008-12-07 01:29) 

ホシ

こんにちは♪
私もだんだん、見てます。同じ学校だったなんてすごいなー。

by ホシ (2008-12-08 19:07) 

hana*

お久しぶりになっちゃいましたが、お元気ですか??
「だんだん」もいよいよ歌手になりそうですね!
くじもらっていきま~す☆
by hana* (2008-12-17 22:16) 

笑いの使者

久々ね~ コメントたくさんありがとう!
by 笑いの使者 (2008-12-18 01:09) 

hana*

こんにちは~♪いつもありがとう^^
たくさんお世話になって、ありがとうございました♪
また来年も懲りずにお付き合いくださいませ(*^▽^*)ノ
よいお年を~~♪
by hana* (2008-12-29 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いただきもの誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。