SSブログ

誕生日 [Lulu]

今日12/28は[犬]ルル姫の[バースデー]誕生日。
親方がお休みで、1日楽しく過ごせたようです。[手(チョキ)]

豪華(?って、いつもと変わらん??^^;)晩ご飯[レストラン]食べたら、
今日は[バー]「(犬用)すりおろし林檎ジュース」あるよ。
(↑結構なお値段だったとか…[たらーっ(汗)]人間様のよりお高い[あせあせ(飛び散る汗)])
20081228CIMG3445s10.JPG

 「ん? [目]何かあるぞい。」
 20081228CIMG3447s5.JPG

       20081228CIMG3448s5.JPG
        「ねーねー親方、何ですかコレ?」

お得意[あせあせ(飛び散る汗)]の好き嫌いせずちゃんと飲んだんかなぁ。
まぁ兎に角、ルルちゃん[かわいい]お誕生日おめでとう[かわいい] [わーい(嬉しい顔)]


私は[TV]「篤姫」の総集編を観ていたので、
後でちゃんと飲んだか親方に聞いたら、
案の定、飲まなかったらしい…。[ふらふら]

反応が鈍かったので、ジュースの中にお肉を浮かべたら、
必死に足突っ込んでお肉を取ろうとしてたくらいに
[バー]高級ジュースを敬遠していたそうな…。
ビンに残ってた分をお友達ん家の[犬]黒柴ちゃんにあげたら、
スゴイ勢いで飲んで「もうないんか?」って顔しよったって。
もう1種類「(犬用)にんじんジュース」は同じく来週[バースデー]誕生日の
お友達[犬]リック君へのプレゼント[プレゼント]に変化するようです。

 …なんて贅沢犬。[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

笑いの使者

更新,久々ですね~ いつもコメントありがとう!
お誕生日おめでとうございます♪
by 笑いの使者 (2008-12-30 03:08) 

hana*

ルルちゃん、お誕生日おめでとう!
by hana* (2009-01-08 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だんだん年越し蕎麦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。