SSブログ

初詣&初参り [Saison]

     [晴れ]あけましておめでとうございます。[犬]
     皆様、本年も宜しくお願いモウしあげまするm(_ _)m

          20090101SBSH0383s25.JPG

今日は[車(RV)]車で初詣&初参りに行って来ました。
甲山はすごい人出…人混み嫌いの[犬]ルルは当然ビクビクもん。[ふらふら]
親方もいるのに、早いとこ撤収しようと
リード引っ張りっぱなしでした。[がく~(落胆した顔)]
初詣の後はお墓参りへ。途中寄ったいながわの道の駅は
定休日で裏のさほひめ公園も貸切状態。[手(チョキ)]
人いないんで、甲山とは別犬になって喜んでました。[ダッシュ(走り出すさま)]


 おせち20090101SBSH0380s45.JPG
家族の、家族による、家族の為の「1人おせち」です。
(勿論!私が作ったんじゃあありません。食べる人でもありません。
 私はお運びさん。[わーい(嬉しい顔)]
あ、[犬]犬用じゃないですよ。[キスマーク]人間様用です。
               20090101SBSH0381s50.JPG
私は遅くに起きた為、今日はおせち[レストラン]食べれずです。[たらーっ(汗)]
ルルは勿論(?)おせち食べたらしいです。[あせあせ(飛び散る汗)]
[レストラン]晩ご飯にはフグも食べてたよ。f^-^;
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

笑いの使者

明けましておめでとうございます!
今年もヨロシク♪
by 笑いの使者 (2009-01-02 23:38) 

hana*

今年もよろしくお願いします♪
by hana* (2009-01-08 23:44) 

muratp

わんちゃん、かっこいい!
by muratp (2010-02-13 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年越し蕎麦お年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。