SSブログ

お年賀状 [Saison]

今回は割りと早くから準備をしていたにもかかわらず、
やっとこさ年賀状が[ペン]書けました。
     20090102SBSH0373s25.JPG
やっぱし毎年、年末押し迫らないと書けない…。[がく~(落胆した顔)]

↓却下になった年賀状デザイン[カチンコ]
20090102CIMG3319s8.JPG

20090102CIMG2302s6.JPG
何の写真かわかります~?[ひらめき]

20090102CIMG2304s5.JPG
これはちょっと怖いかなぁ。[ちっ(怒った顔)]

20090102CIMG1530s4.JPG
散らかった部屋が丸見えだー。[ふらふら]

20090102CIMG2761s7.JPG
[ぴかぴか(新しい)]女優ルル[ぴかぴか(新しい)]、白戸家お父さんの演技を勉強中![キスマーク]

他にも数点あるのですが、来年用のネタにとっておきます。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

笑いの使者

白戸家お父さんのネタに期待ですね。
by 笑いの使者 (2009-01-02 23:40) 

hana*

年賀状は昔は元旦に書いていました。
そういうもんだと思ってた。
by hana* (2009-01-08 23:46) 

愛犬工房 ドッグギア

あけましておめでとうございます。。
ルルちゃん元気そうやね。。ねーちゃんブログしてたんだ・・
可愛い年賀状ありがとうね。。
近くなのにほんま会っていないね。ルルちゃんの声は聞こえるけど・笑

皆さん元気で何よりです。
7パグは飢えに耐えながらも凶暴に生きているよ。笑い・・
またね。お散歩中のルル一時停止を見つけます。。笑
by 愛犬工房 ドッグギア (2009-01-11 20:50) 

わいわいクラブ

うちは女の子なのに、「お父さ~ん」と高校生に呼ばれます。
食い物のためなら、いろいろ芸をしてくれます。
by わいわいクラブ (2009-01-19 22:26) 

hana*

ルルちゃん、「お父さん」の演技はマスターできましたでしょうか??
by hana* (2009-01-20 00:16) 

笑いの使者

ヤッホー!
by 笑いの使者 (2009-02-04 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。